トップページ > ニュース一覧 > トピックス

ニュース一覧

2019.11.26

世界最大の労働安全衛生の展示会「A+A2019 国際労働安全機材・技術展」に出展いたしました

2019年11月5日~8日、世界最大の労働安全衛生の展示会「A+A2019」に初出展いたしました。今年はドイツのデュッセルドルフで開催され、世界63か国から約2,100社の企業・団体が出展、来場者は73,000人を超えました。

シモンブースではCEマーク(※)を取得したJS211ブラックをはじめとするAIZEXブランドを中心に展示を行いました。説明員はAIZEXブランドのイメージカラーである日本の伝統色藍色の前掛けを着用し、SX3層底Fソールの性能やMade in Japanの品質をアピールいたしました。

A+A初出展に際し、CEマークに適合する商品開発や海外市場の調査を行いました。また、開催期間中はシモンブースを訪れてくださった多くのお客様から各国の安全靴の実情やシモン製品へのご意見を伺うことができました。これからも「アジアのシモン」から「世界のシモン」へと進化するために、今回の経験とお客様からいただいたご意見を活かし一歩一歩前進して参ります。

※CEマーク・・・すべてのEU加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク

A+A



page top